ソラマメブログ

2008年01月05日

BAR日記~BARに銅像?!~

昨夜のBARではLITTLE HEAVENの話題で盛り上がってました。

BAR日記~BARに銅像?!~

アリスの服で出勤(。→艸←)

BAR日記~BARに銅像?!~
BAR日記~BARに銅像?!~
BAR日記~BARに銅像?!~

リトルヘブンで無料で配られている箒があるんですけど、
すごくいっぱいポーズが入っていてかなりおもろぃんです♪
一度夏くらぃに記事書いたことあるけどw

BAR日記~BARに銅像?!~

貼り付けになれる十字架もフリーで置いてあるんですw
みんなで貼り付けになりまくってました(*/∇\*)
この十字架、貼り付けになったまま移動もできますw
ジェナさん色っぽい~~~(>_<)




そしてBAR常連客のコメットさんの今日の衣装ゎ。。。

BAR日記~BARに銅像?!~

ターミーネーター?!!Σ(・口・)
このスキン、買えば750L$もするそぅですw
なかなかの衝撃でしたw

BAR日記~BARに銅像?!~

銅像・・・銅像がBARに・・・・ww
これ、普通に立ってたら人ってわかんないんじゃww
インテリアの一部になってましたょ!!
被爆したみたぃなすごくグロいスキンも置いてあったそぅです|||||(ーωー;)||||
さすがにそれは試す気になれなかったとか・・・。
それは正解だと思います・・・w


BAR日記~BARに銅像?!~
BAR日記~BARに銅像?!~

Wさんは、BARのぞうきんがけをしてくれましたw
こゆき、SLで掃除なんてしたことがありません・・www
(させたことはあるけd・・・

BAR日記~BARに銅像?!~

こんな可愛らしいお客様もご来店~♪

リトルヘブンの無料アイテムが気になる方はこちらからどぞですface01

)))))= LITTLE HEAVEN =(((((
LITTLE HEAVEN (115, 68, 22)
/little heaven/115/68/22/




同じカテゴリー(BAR日記)の記事画像
初恋は涙味
ゴレンジャイ!!
家具を変えてみました^^
BAR日記~不思議なボール~
Jazzと共にクリスマスを。.:*・゚・*:.。☆
満員御礼!
同じカテゴリー(BAR日記)の記事
 初恋は涙味 (2008-02-22 21:34)
 ゴレンジャイ!! (2008-01-09 14:26)
 家具を変えてみました^^ (2008-01-06 15:32)
 BAR日記~不思議なボール~ (2007-12-31 14:12)
 Jazzと共にクリスマスを。.:*・゚・*:.。☆ (2007-12-25 21:32)
 満員御礼! (2007-12-08 04:19)

Posted by Coyuki  at 20:00│Comments(0)BAR日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。