ソラマメブログ

2008年02月27日

★MT大改装★中編

前編はコチラ

改装にあたり建築はたかしくん、
スクリプトはロッタにお願いしましたが、
せっかくお店も新しくなるので
ロゴも新しく!と
お店の常連さんでスキン屋さんをされているrei2 Ayaさんにお願いしました。
*れいさんのブログはこちら→http://r2fashion.slmame.com/

スキンも含め、お店のPOP等上品なデザインをされる方なのですが、
お願いした直後に何点もの素敵なロゴがどーーーーーーーーーん!!
と届きました!!
どれも本当に捨て難かったのですが、
マスター、スタッフの皆、たかしくん、ロッタ、皆で投票し、
こちらのロゴに決まったのです!!

★MT大改装★中編

今にも音が聞こえて来そうな、Jazz!なロゴもあったのですが
私のつおい要望(わがままともいう)でこちらに決定しました。
ダンスホールもあるJazzBarで、女性のお客様も多いMTなので
華やかな雰囲気が猛烈に気に入ってしまったのです!

他にも素敵なのが色々あったのですが全部使えないのが本当に残念;;
もったいないので、新MTの壁のとある小物に使われています。

れいさんは新装オープンについてのポスターも現在制作してくれています!
急に頼んだのですが、気持ちよく引き受けてくれて感謝&楽しみです!!


そしてそのポスターに使用するSSの撮影は
我がMind Trickのバーテンダー、u45 Ayaさんがやってくれました!!!
あやさんはSLWTというギャラリーで、
色んなSIMの写真を撮って飾っているのですが、
私はあやさん撮影のSSと知らずに「いい写真だなあー」と眺めていたのです。
身近にこんな素敵なSSを撮れる人がいるのに
ザ・丸投げ王の私が頼まない訳がありません。
RLも忙しいあやさんですが早速作業場に撮影に来てくれていました;;
*あやさんのブログはこちら→
 http://rainaya.slmame.com/,http://ayass.slmame.com/

出来上がったらLM入りでお友達のお店に置いてもらったり、
このブログで紹介したいと思います!お楽しみに★




そして、カウンターに欠かせない椅子!!
なのですが、
数がある程度は必要なので低プリムにしたい・・・
スカルプ作れねええええええ!!!!!
売ってるものも低プリムで素敵なものが見つからず・・・

ということでたかし君がお友達に頼んでオーダーメイドさせてくれました。
通常はオーダー受けていないお店だと思うのですが、
5プリムもかけて作った椅子を見せて
「こういう感じで2プリムにしてください!」
というオーダーから数日後!
こんな椅子が届きました!!

★MT大改装★中編

すばらしいい>w<
これで椅子置きまくれる!!
要望にドンピシャで答えてもらえてほんとに嬉しい!!
お店のLMはコチラです→http://slurl.com/secondlife/Nipponbashi/87/208/27


と、
ほんとにたくさんの人に協力してもらいつつ進行する新Mind Trickですが・・・



〜続く〜

改装にあたってのお客様への連絡はicon12コチラicon12

リニューアルオープンは2008.3.1(sat)22:00〜!
▼▽こちらのリンクからお越し下さい▽▼※2/27〜3/1 22時は入れません
☆.。.:*・゚☆ JazzBar 『Mind Trick』 ☆.。.:*・゚☆


同じカテゴリー(イベント紹介)の記事画像
★遂に今夜!新MindTrickが出現★
新Mind Trickのご紹介☆その2
新Mind Trickのご紹介☆
只今工事中☆その2
★新MTポスタ−完成!!★
只今工事中☆
同じカテゴリー(イベント紹介)の記事
 ★遂に今夜!新MindTrickが出現★ (2008-03-01 20:51)
 新Mind Trickのご紹介☆その2 (2008-02-29 23:06)
 新Mind Trickのご紹介☆ (2008-02-29 17:14)
 只今工事中☆その2 (2008-02-28 19:52)
 ★新MTポスタ−完成!!★ (2008-02-28 17:04)
 只今工事中☆ (2008-02-27 23:54)

Posted by まえち at 02:15│Comments(0)イベント紹介
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。