ソラマメブログ

2007年12月31日

BAR日記~不思議なボール~

BAR日記~不思議なボール~

こんにちわぁ。
昨夜もBARでちょとおもしろぃことがありました(。→艸←)
久々にまえちゃんと、あやさんにも会えました♪

BAR日記~不思議なボール~

フラフープ踊るまえちゃんw
スキンお揃だた~icon06

BAR日記~不思議なボール~

あやさん相変わらずキレー♪
綺麗なワンピースを着ていたからお店教えてもらいましたface01

常連客のいぜこさんが、バーテン’sにおもしろいものをくれました。
なんと!!
いぜこさんの手作りだそぉです・・・!!

球体を手に装着すると・・・


「北斗!」

BAR日記~不思議なボール~
BAR日記~不思議なボール~

百烈拳∑(*☉_☉*)


「るるる!」

BAR日記~不思議なボール~

北の国から・・・。
でも私とコロちゃんは元ねたがよくわからなかったです。。。w


「ドロン!」


BAR日記~不思議なボール~

き、きえたーーーΣ(・口・)
これ、地面にもぐってるそぅですw
アニメーションもいただいてしまいました。
しつこい外人に会ったとき使えるよ!って言われましたw
つ、使って驚くところがみてみたぃ。。。(ぉぃw

BAR日記~不思議なボール~



そんでもって、こゆき一番のお気に入りアニメーションは・・・



BAR日記~不思議なボール~
BAR日記~不思議なボール~



空~を自由にとぉびたぁいなぁ~~~♪


パタパタアニメw
ほんとに飛んでるみたぃな動作でおもろかったです(。→ˇ艸←)
BARをパタパタ飛び回っちゃいましたw

BAR日記~不思議なボール~
BAR日記~不思議なボール~

みんなと会えてご機嫌~♪なこゆきでしたicon06
ってかいぜこさんすごいなぁ・・・いつのまにネタ職人にっw

おまけ。


いぜこさん作、ごきぶりアニメwww

BAR日記~不思議なボール~

たかしさんがカサカサカサーーーーってwww

BARにゴキブリが出たーーー(>_<)

今度出たらゴキジェット使わなきゃ・・・ww




同じカテゴリー(BAR日記)の記事画像
初恋は涙味
ゴレンジャイ!!
家具を変えてみました^^
BAR日記~BARに銅像?!~
Jazzと共にクリスマスを。.:*・゚・*:.。☆
満員御礼!
同じカテゴリー(BAR日記)の記事
 初恋は涙味 (2008-02-22 21:34)
 ゴレンジャイ!! (2008-01-09 14:26)
 家具を変えてみました^^ (2008-01-06 15:32)
 BAR日記~BARに銅像?!~ (2008-01-05 20:00)
 Jazzと共にクリスマスを。.:*・゚・*:.。☆ (2007-12-25 21:32)
 満員御礼! (2007-12-08 04:19)

Posted by Coyuki  at 14:12│Comments(2)BAR日記
この記事へのコメント
おお、もりあがってるなぁ
今年もよろしく
ルルルはいいな
Posted by abura19abura19 at 2008年01月02日 11:29
abura 19さん、
あけましておめでとですー(=・ܫ・=)

今年もよろしくおねがいしまーす♪
Posted by Coyuki Coyuki  at 2008年01月05日 18:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。